· 

名探偵ポワロ「死者のあやまち」相関図

名探偵ポワロ「死者のあやまち」相関図
名探偵ポワロ「死者のあやまち」相関図

ネタバレなし。

はじめて描いたイラストマップを再掲します(へたくそで失礼します)

 

酒の肴があるのなら、仕事の肴もあるだろうと、私の今の作業用BGMはこちら「アガサクリスティー名探偵ポアロシリーズのドラマを聞き流す」です

 

作業中にぼんやり「聴く」ので当然トリックがよくわからないまま何度もリピート再生しますが、お仕事が終わるとガッツリ観て犯人を確認します。その時についついやってしまう相関図作り。好きなんです。

 

犯人を忘れた頃にまた録画を見返すことになると思うので、この際ネット上に保管しておこうと思い立ちました。

 

まずは名探偵ポワロ「死者のあやまち」の相関マップです。

間違いがあったらごめんなさいです。

 

※位置関係や向きは地図として正確ではありません。ドラマを見た私の勝手な想像です。(この人右から出てきたな!とか)