イラスト

来年は令和6年辰年ですよ
イラスト · 2023/11/30
例年10月頃から年賀状印刷の広告が始まります。その広告を準備するためには8月ごろから年賀状のデザインコンペやデザイン募集が始まります。年賀状そのものやデザインは11月頃から売れ始め、12月中頃にはピークを迎え、1月にはパッタリ売れなくなります。年末になると毎年同じようなアンケート結果が発表されますよね、今年は何人に送りますか、年賀状じまいしますか。年賀状界のお祭りは徐々に下火になってはいますが、なかなか無くなりもしませんので需要がある限り作り手として楽しみたいと思います。

Adobe Stock にホラー系を掲載中
イラスト · 2023/04/09
ホラーオカルト系のイラストを描きましたので、AdobeStockにアップしました。動画は完全に初心者で「これじゃ使えないよ」なんてご意見がありましたら教えていただきたいです(;^_^A

2023年卯年賀状素材できました
イラスト · 2022/10/28
令和5年、年賀状に。はんこ風イラストセットです。デザイン文字のバリエーション多数。笑門来福!ぜひご利用くださいませ!

現場監督シリーズイラスト進行中
イラスト · 2022/05/28
イラスト付きのチラシ・会報・バナー広告など制作しました。ご依頼ありがとうございました!※このイラストは関係ありません。さて、イラストACの方に現場監督シリーズのイラストをアップしています。グレーの作業服、白いヘルメット、時には反射ベストを着た現場作業員さんが働いているイラストです。なんだか描くのが楽しくて止まらなくて…まだまだ増えそうです。何かにご活用いただければ幸いです!

イラストのグッズ販売しています
イラスト · 2022/02/28
2月はメルカリでのグッズ販売が好調だったそうです。素朴なイラストですが、誰かのお役に立てていたら幸いです。良かったらどうぞご利用ください♪

サービス説明ミニマンガ制作
イラスト · 2022/01/28
※このイラストはサンプルです、関係ありません。商品の取り扱い説明やサービスの説明にイラストをご依頼いただきましたありがとうございました!最近はこのようなモノトーンで線画でというイラスト(これと違って線に強弱は付けない)が流行っていますね…webやテレビCMでの使用イラストの傾向がいっきに変わりました。面白いですね~。

スポーツイラスト制作&【注意】公式サイトからのダウンロードを
イラスト · 2021/07/23
とあるスポーツイベントにイラストを制作させていただきました!ありがとうございました!※このイラストは関係ありません。話は変わりますが、皆さまが被害を受けないようにお気をつけいただきたいことがあります。私が登録しているダウンロードサイトは、イラストACさん、イラストBOXさん、PIXTAさんの3つだけです。時々自分のイラストをGoogleで画像検索しますと、上記の登録サイト以外のおかしな日本語のサイトがたくさん出てきます。クリックしますとパソコンのセキュリティソフトが危険を知らせてくるので…

会報やチラシにイラスト描かせていただきました
イラスト · 2021/06/17
ちょっとした説明書、自治会のお手紙などイラスト付きで制作させていただきました。ありがとうございました!適したフリー素材を探すより自分で描いた方が早い時は描いてしまいます(特に人物系)。イラストはフリー素材でOKというご依頼の時は料金はチラシ分しかいただいきませんが、その時描いたイラストはフリー素材として再利用させていただいております。※このイラストは違います(^^)/

動画に素材利用♪&アマビエポチ袋テンプレート
イラスト · 2021/01/04
最近は私も動画で過去のラジオや朗読、トークを聴いてお仕事しています。よくある作業用というやつですね。探していると自分の作った素材にぶち当たることがあり、歓喜の嵐!ご利用誠にありがとうございました。印刷屋の端くれとして、これからも役に立つ素材をご提供できたらと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします! いつものように出遅れましたが、アマビエ素材でポチ袋のテンプレートを作りました。一年を通してお小遣いや図書カードを送るのにご利用いただけると嬉しいです。A4にプリントして切り貼りすると三つ折りのお札が入るポチ袋ができあがります。EPSとPNGは2面付。JPEGは1面とサンプルです。

イラスト · 2020/11/15
※このイラストは関係ありません。モノクロの人物イラスト(リアル系)の制作をさせていただきました。販売開始のご連絡をいただき、私も感激ひとしおでございます!ご依頼いただきましてありがとうございました!<お知らせ>イラストACの方に「巫女さん」のお仕事イラストをいろいろアップしました!浅葱色の袴の方は「神職」でご検索ください。どうぞよろしくお願いいたします。

さらに表示する