· 

ボツったオカルト絵、裏話、動画

きもだめしイラスト
肝試しお墓

もうそろそろ夏が終わるってのに急にお墓を描きたくなって、そしたら真面目に描けなくなって、こんなんなっちゃいました。来年の夏にでも使っていただけたら幸いです!

 

お墓参りに使えそうなものや、和風妖怪を描きたいなと思っていますが、いつも旬を逃す私です。

 

ボツったオカルト絵について続き:

イラストACに井戸の怨霊をアップしようとしたところ3と4番目が「この作品は「わいせつ、暴力、その他公序良俗に反する内容を含んでいる」ため、非公開」とされてしまいました…。

 

ダーク過ぎた?裸に見えるのかな?…見えるかもしれないね、本当はビキニを着た怨霊だよ。タグの付け方で再投稿になることはよくあるのですが、イラストそのものがアウトになったのは初めてかも。

 

無心になると描き込みが止まらなくなりどんどんリアルになってしまうので、可愛さを失わないように注意が必要です(笑)

 

そのボツイラストをここでダウンロード可能にしたいと思います。井戸1と2をイラストACでダウンロードしてくださるとうれしいです。

 

さらに、動画にしてしまいましたのでホラーにご興味があればどうぞご覧ください。苦手な方はご遠慮ください。

 

pngファイルです。フリー素材です。商用利用化。コンテンツそのものをメインとした商品の販売、再配布は禁止です。わいせつ、暴力、その他公序良俗に反することに使用するのは禁止です。

ダウンロード
井戸3、井戸から這い出てくる怨霊
おばけ 井戸3-02.png
PNGファイル 203.3 KB
ダウンロード
井戸4、井戸から這い出てくる怨霊
おばけ 井戸4-02.png
PNGファイル 210.3 KB

マナーを守ってご利用くださいませ。でないと呪われます…。