· 

PCが故障、修理中です。

モニターとの接続に問題があるようなので修理に出すことにしました。

 

久しぶりに旧PCを起動して…お、遅い!動きがすべて遅いです。これでも早いと思っていた昔。起動しながらお茶を淹れに行く時間があったもんです。

 

iiyamaのロゴが変わっていたことを発見。新しいのもシンプルでいいですね。

 

最近修理センターがとても混んでいて、いつもなら1週間で返却されるところ、2週間経っても返ってこないとスタッフの方が仰っていました。仕方ない。耐えます。

 

リモートワークが増えてPCや周辺機器の需要も増えたでしょうからここにもコロナ景気がありましたね。