· 

ホームページのリニューアル!

リフォーム会社さんのホームページをリニューアルさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

今回は代理人となってレンタルサーバーにアクセスしデータを拝見させていただきましたところ、今となっては懐かしいホームページビルダーで制作されており、10年以上手付かずで更新されていないこともわかりました。

 

シンプルなホームページをお安く・素早くご提供させていただくためにテンプレートを駆使しました。スマホ表示にも対応しております。オリジナルキャラクターのGIFアニメはそのまま使用し、写真を多用して明るく活気ある雰囲気をイメージしてデザイン制作いたしました。

 

会社のホームページはSNSだけという方も多いかもしれませんが、SNSは基本的に広告収入と個人情報搾取のために存在していると私は思っています。だから会員を増やしたい。会員になれば会員同士がとても楽しめる仕様になっており、逆に会員でない人には急に巨大広告やアクセス制限やらが現れて非常に見にくいものなんです。

 

会員である本人はログインしてからそれらを閲覧していますので、いかに会員以外に冷たい仕様であるかがわからないんですね。ですので会社の宣伝ということであればそれこそ両方にホームページを持つのが良いと思います。

 

今回のお客様のホームページはレンタルサーバーを使用したものなので、余計な広告がまったくなく、大変見やすくて落ち着いたものになっております。