· 

牛すじカレーのチラシ制作!

毎度お世話になっておりますアプリカーサ様の自家製カレー「絶品牛すじカレー」が本格的に販売開始になり、チラシやシールの制作をさせていただきました。ありがとうございました!m(_ _)m

 

私も食べましたが本当に美味しくてビックリしました。高級という名は嘘では無く、ここだけの話中身の原価がかなり高いそうです(^_^;その分外装にムダなお金をかけていませんので、この価格が実現したということです。

 

本当にお肉たっぷり、辛すぎないので深く濃厚な味がちゃんとわかります。

 

賞味期限は冷凍で1年。1ケース14食入りなので親戚やご近所に分けたらとっても喜ばれました。許可をいただきましたのでご興味があれば「食べに行く」または「注文」してみてください。画像クリックで拡大します。