· 

サイトトップページのイラスト制作!

※このイラストは見本です。ホームページに使用するイラスト制作をご依頼いただきました。

M様ありがとうございました!m(_ _)m

 
制作中お客様のサーバーがダウンして一時連絡がとれない状態になり、校正をお送りできず焦りましたが、その後すぐ復旧して無事納品も終わりました!


私の場合、メールだけでやり取りしているお客様がほとんどですので、コンタクトをとる手段を複数持っておこうと勉強になりました。

「むむ!しばらくたっても返事がこないぞ!」と不安になった時は、前とは違うサイトからメッセージを送っていただければと思います。
このYakkoサイトまたはイラストAC、PIXTAからメッセージを送信できます。